2011年06月18日

赤いお土産


6月18日
今日はお客様4人でジグ&流しに出掛けてきました。
夏の昼間の大潮は激流がおきやすくピンポイントでしかなかなか、喰い付いてくれずに苦労しましたね。
それでも常連のジガー達は良型のアカジンやジセーミーバイ、ハンゴーミーバイ、ムルー、ムネアカクチビ、カマスなどをジグやラバージグ、ひとつテンヤを駆使して釣果につなげてくれました。
そして、初沖釣りに餌釣りで参加されましたU様も船酔いと戦いながら、一投目で良型ジセーミーバイを釣るなどして、沖釣りの醍醐味を満喫されました。参加者全員が赤い美味しい魚を持ち帰ることが出来たのは何よりも良かったと思います。
本日はご乗船いただきありがとうございました。


同じカテゴリー(ジギング&流し)の記事
昨日の旺佑くん
昨日の旺佑くん(2011-11-08 23:22)

厳しかったです
厳しかったです(2011-10-09 01:18)

みんな有り難う!
みんな有り難う!(2011-09-24 23:25)

流し&ジグ
流し&ジグ(2011-08-11 20:44)

良型オーマチ!
良型オーマチ!(2011-07-13 00:24)


Posted by 金城 at 21:14 │ジギング&流し