2010年07月05日

凄〜いです!


7月5日
今日は終日グルクン乗合にてお客様5人で出掛けてきました。本日も美咲都丸はバッタンバッタンですが、一昨日よりは若干ですが波は収まっておりました。
そして、グルクンは入れ食いしたり食い止まったりでお天気同様に不安定でありましたよ。でもでも今日は泳がせが大爆発!アカジンの5キロ4、2キロ4キロ 更にナガユーミーバイ3、5キロ。ユダヤーミーバイ1キロがグルクンやカタカシの生き餌を泳がせて見事にゲットでした。また、巣穴まで逃げ込まれた大きな魚やフカセ釣りで上がった良型のヤマトナガユー、サビキにオキアミを付けて釣ったアカジンやらで非常に面白い1日でありました。
皆さん今日は家で美味しい魚がいただけることでしょうね。
本日のご乗船ありがとうございました。


同じカテゴリー(グルクン釣り乗合)の記事
久々の海です!
久々の海です!(2011-08-09 21:08)

終日グルクン
終日グルクン(2011-06-22 10:48)

グルクン爆釣!
グルクン爆釣!(2011-04-28 23:03)

グルクン好調
グルクン好調(2011-02-14 20:37)

カカリ五目釣り
カカリ五目釣り(2011-02-11 14:23)

大漁で〜す!
大漁で〜す!(2011-01-14 19:20)